<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
397さん

今は395に記したとおり飲んでも遊んでもHしても互いに楽しい最高な友達ができたので去年の12月頃からハッテンすることはなくなったのですが…

そうなるとハッテンしていた時以上に考える事があるんですよ。

その友達はすごくカッコ良くて…オレも相応に見えるように頑張らなくてはと思い始めた次第ですね。その友達と歩いたり飲んだりしている時に恥ずかしい思いをさせないようオレも吊り合うだけの努力をしないといけないなと感じているところです。身体もそうだけど色々な知識や立ち振る舞いもね(笑)

ぶっちゃけハッテンしていたころは398さんが言う通りそこそこの雰囲気があれば何とかなるもんだなとも思っていましたよ。でも万人の好みに合うような雰囲気を醸成し誰にでも好感を持たれるようになるのは中身が空っぽだとできない事かなと

今は体重は53kgまで絞り込む事に成功、少しばかりの宅トレを続けていますが最近では腹に薄っすらと線が見え始めてきましたね。ムキムキになるまで鍛える気はないのですが現段階でも自分の中では過去最高に身体がキレイな気がします(笑)

久しぶりに書いたらまた長文になってしまいましたね。ゴメンなさい(笑)
パスワード