<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
う~ん、
自分もハッテン場はヤるのが目的でそれ以上もそれ以下もあまり求めてないとゆーか。
エロくて非日常感が味わえたらそれでよかった。
だから気持ちもあまり入れないようにしてたし、自分からは連絡先は聞かないとゆールールを作って行ってたなぁ。
それで向こうから聞いてきて自分も悪くないかなと思えば交換してたけど。頻繁に連絡はしなかった人がほとんどですよ?
それでもSEXはないけど普通の情報交換できる友達が、約2~3名かなぁ。
でもそれでもけっこう満足してるとゆーか、たまに話す分楽しかったりもする。

ハッテン場って、行った先で相手を探すのがスリルでもあるし、自分はセフレは作らない主義で常に違うヤツとヤりたいから、縛られず自由でいたいんじゃないんですかね。
連絡先交換したのは、やっぱりなんかしら繋がってたいとゆーのもあるんじゃないかな。
なんだかんだ言っても、ゲイは寂しがり屋で自由でいたい人が多いから。
パスワード