<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
質問内容から考えると、
Hした後でテンションが上がっていて、雰囲気で連絡先交換してしまった。
パターンのような気がします。
本当にまた会いたい人は、
交換した後、数時間以内に必ず連絡が来るし、もっと本気な人は一緒にお店出たりするからね。

他の人の意見で発展場=やるだけの場所
って割り切ってる人もいるけど、SNSでやり取りするより、実際に会える、触れあえる、話が出来る、身体の相性が分かる。という意味では、セフレや恋人見つけるにはいい場所だと思うよ。
俺は発展場で知り合って交際したこともあるしね
パスワード