<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
そもそも 発展場で出会って、連絡先交換したいって思う人がいるんだ…と正直驚きました。
自分的には、発展場はあくまで発展場。ヤルだけの場所であって、言い方は悪いですが、性処理の相手としてりようしただけと思っています。

そういった理由で、自分から聞かないし、連絡先をもらっても、連絡はしないかな。
ウケやタチということも関係ないのではないですか?
キツいかも知れませんが、ただ単に、会いたいと思ってもらえる要素がないのでは?
パスワード