<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
ただヤルだけなら何もしなくていいのでは? ヤリチンが多いわけだし。
発展場などでモテたいと思うのであれば、それは非常に浅はかな考えだし。
そもそも 発展場はやるだけよ場所。
ほとんどの人が妥協したり、好みとは関係なくヤルのでお互いに性処理の道具としてしか見てないのでは?

もし、バーや、ゲイの合コン、サークルなどで一から築いていく関係で、より良い相手を探すためとかであればモテたいもいうのも成立する。

でも、人への接し方、体臭がないか、口臭がないか、歯並びは綺麗か、爪垢がないか… とか基本的なことができていれば何も問題ないはず。

モテたいと思う人は基本的に中身が空っぽの人が多いかな。
見た目だけ頑張ってても、話したら物凄いかっこ悪いのが出てくる。

とりあえず、自分を知ることからスタートしてみてはどうかな。
パスワード