<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
陽一郎
投稿内容
俺ウリセンには詳しく無いけど廻りみたらやっぱりか…ってのが多いですよ

まず学校辞めてウリセンで稼いだ金をすべて二丁目
その子貧乏その日暮らし
家賃もはらえなーい
携帯代も支払えずしょっちゅう停止
挙げ句のはてにはパチンコに入り浸りギャンブル依存症

こんなのが当たり前でした
歌舞伎町の風俗譲と同じて一日10万円以上の一日1000円2000円の生活費ですよ
ウリセンは精神を蝕まれ結果生まれてきたのが間違いなのかちゃんと殺さないといけないのかて言われたらそれまでですが…
しかしながら今新宿のウリセンも閉店が目立ちます。
店のHPでも何年間同じ画像使い恐らく辞めた子も数多しのなか使い回しているとやはり
店のボーイも少ないのがよくわかりますよ。
パスワード