<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ハッテン場で意気投合して付き合い出すのは
何度もありました。短かった期間のやつもいたが、4年、5年続いた人とは旅行にも出掛けました。
一番長い人は今年で17年目。
この人とは恋愛期間は僅か3か月だったが、
その後友達関係になり、彼に新しいパートナーが出来たり、盆休みと年末には会って食事しながら近況話したりする間柄です。
いずれも、行き当たりばったりでハッテンした人ばかりです。
渡辺美里の「遅れてきた夏休み」と言う曲を聴く度に、色々甦って来ます。
要はそう言う出会い「あり」か「なし」かなんですよね。
パスワード