<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
そもそも発展場って名前からして元々は交遊関係を発展させる場だったんじゃないですかね?
友達見つけに行くのも全然ありだと思いますよ!
自分も発展場で会った人と実際やり取りしてご飯食べに行ったりもしてますし(^_^;)
ただ連絡先を交換するのはよっぽど相性が良かった人だけで、1回やった人とはほとんど2回目はないですね…。
正直飽きます…。
発展場で友達になるとしたらHした20人に一人くらいの割合だと思ってた方がいいですね(^_^;)
パスワード