<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
色々ご回答ありがとうございます。
うーん…なかなか迷惑行為ってことで店員に言えるって感じでもないんですよね…。
直接的に暴言吐かれたなら苦情も言えるんですが、なんせヒソヒソ声で文句言ってるだけだから独り言だって言われたらそれまでだし…。
壁に八つ当たりしてるのも直接見た訳じゃなくてなんかドカドカ音がして何だろう?と思って見に行ったらその人がいて、その時舌打ちされたんですよね。
監視カメラがあるわけでもないし難しいです。
壁叩くか蹴るかしたのも近くの個室で誰かやってて嫉妬してたのかもしれないし、ベンチに座ってる時もどこからか喘ぎ声がしてて、それを聞いてムシャクシャしたみたいでずっとぶつくさ言ってました。
まぁ哀れな奴と思って笑って済ませればいいんだろうけど、何するか分からない人もいるし…とにかくその人と二度と会わないことを祈ります!
パスワード