<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
GWに新宿「GRIZZLY MAX」に行ったら客がいつもより少なく感じました。この店に移動したデブ男もいるのかな?細系の好きなデブ男はGRIZZLY MAXに来てるんだろうけど...相手してもらったデブ男からオープンの日に行ったら混んでたと聞きました。D系はGRIZZLY MAXのビル3Fに新しい店が出来るけどデブ専ではなく10代20代と30代?の若い客の店をオープンするみたいです。俺はもしかして以前あった覆面×デブ専が再オープンとか思ってたのですが...(入店出来たので)今度出来る店は入店出来ないしもう少しGRIZZLY MAXにがんばって欲しいです。
パスワード