<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しょっちゅう。
タチの人って前戯短い人多すぎ。てか10人に1、2人くらいじゃないかな。じっくり派のタチって。
乳首ちょろっとせめてチンコちょこっとさわって、フェラしない人も多数。前戯数秒か全くなくいれさせろって人も多い。
タチってさっさ脱げ。さっさと入れさせろって人たちがほんと多い。
テクニック云々以前に雑な感じすら受ける。
そんなんで連絡先教えてって言われてもね・・・

逆にウケはマグロが多い。
『さそったのはそっちでしょ?ほら自由に俺の体つかっていいよ。ほら俺の体で興奮するんでしょ?俺をもっと気持ちよくしてよ。体さわってほしいの?言われないとしないよ?乳首なめるの?言われないとしないよ?フェラ?言われたらしてあげるよ?』
このタイプのウケ少なそうでほんとに多い。
タチの愛撫中タチの体すらさわってこなウケなんかウケじゃないね。昨日やったやつがそうだった。
さっさと切り上げた方が時間の無駄にならない。テクニック以前の問題ですが。

個人的にテクニック云々なんかたいして違わない。
相手にも気持ちよくなってほしい。っていう気持ちで
してくれるなら普通のテクニックで十分じゃね。
パスワード