<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
ハッテンはしなくなったけど、そこで止めてしまうと一気に雰囲気が崩れて老けていきそうですね。

今尚、目標値を定めて取り組んでいることがあります。その一つは減量化ですね。

ハッテンしていた昨年末頃の体重は59~60kgほどでしたが現在は55kgまで絞り込むことに成功しました。これにより腹周りも以前よりかなりスッキリしましたが顔が細くなり目が大きく見えるようになりましたね。

次は胸元や腹の筋肉を少しつけたいかな〜
パスワード