<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n-c-n-l
投稿内容
最近はアナニーをよくするようになり、手コキでオナニーはめったにしなくなりまた。それゆえか、ハッテン場に行ってちょっと手コキされただけですぐにイッてしまいます。本当は掘られたりしたいのに。
そこで質問です。ハッテン場でちょっといじられただけですぐにイカないようにするためには、やはり手コキは普段からやった方がいいのでしょうか?
大体エッチの初めの方は手コキされたりフェラされたりしますよね?その時点ですぐにイかない(イキたくならない)ようにしたいんです。
エッチするなら大抵は片方がイッたら終わりなパターンが多いしね。まぁすぐにイキそうになるのは昔からで中々改善されません。
パスワード