<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
そうですか~細系の人は入れなそうですね。俺は上野「CAVE」は何回か入れたのですがイベントを知らないで行ったら入店拒否されました。それからは上野に行ったら「HAAARD」に行ってます。(相手にされませんが...)新宿「CAVE X」は上野よりは狭いですよね~「HX」は入った事があるので上野「CAVE」のせいぜい2フロアあったとしても新宿「GRIZZLY MAX」同じぐらい?だと思います。入ってませんが...入れなくて残念です。
パスワード