<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
188 元Sm4さん

おれが知ってるのは、上野のちゃくれんと
新宿のワシントンホテルかな。ワシントンホテルは、1人がフロントに行って部屋番号知らせれば、中でおちあえるのが良いですね。
日曜祝日でも、デイユース6千円(3時間?)も手頃です。
上野のちゃくれんは、時間帯ですごく愛想の悪いおばちゃんが受付にいて、あまり行かなくなりました。値段は5500円~7500円くらい?幅がありますね。 
サウナの大型店の個室は、キレイだし他のラブホに劣らないので、おれ的にはオススメですね。下に降りれば大浴場もあります(笑)。
何回も書いたけど、上野24は飯が旨くて最高。他のラブホじゃ作りたての飯は、食えないから。やっぱり腹が減っちゃ、セックスできないよ~。
彼氏と楽しんでね ☆
パスワード