<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Shock
投稿内容
都内に住む40才、171#68のリーマンです。
俺は先日初めて行って来ました。
平日の夕方前、
下半身露出の日で、おまけに目だけを覆う覆面を付けるように、と渡され面倒くさいし、紐で縛るタイプなのでやりずらく、だんだん蒸れてくるので、不快だった。
キーを左右の手足の何れかに付けて、尺ウケかタチとか目印に付ける。
先客が8人、自分より上に見えたオジサンが3人、ポッコリ腹が3人、普通っぽいリーマンが二人いたが、みんなお互いタイプが合わないのか、こだわりの強い人ばかりだったのか、8人皆待ち子状態で、一時間も誰も全く動き無し、俺がモーション掛けても拒否られ、出来ない‼
結構発展場は行っている方だが、こんなの初めて。タイミングが悪かったのか、客層に恵まれなかったのか、俺はそんなに暇じゃなかったので、動きの無い店を出て行きました。
あくまでも当日の俺の体験でしたが。
パスワード