<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
剛史
投稿内容
都内のある発展ビデボ店に夜9時頃行ったが
他の客が誰かとヤリ終ってみんな帰ってしまい、結局誰ともヤレずにとうとう自分一人になった時がありました。
半分ヤケで、個室のビデオ見てオナニーしていたら、イケメンの店員さんがゴミ回収していて、閉店時間が迫っているのに気付き、ダメ元で店員さんに見えるように立ったままオナニーしました。
すると以外にも店員さんが傍に来て、スーツのままオナニーエロいですね。って話掛けてガン見するんです。
そうしたら店員さんが手コキをしてくれて、
俺の身体を鏡に向け、逝っちゃって下さいよ!って扱かれ、鏡にザーメンを吹き上げてしまいました。店員さんは、スゲェ!って言いながら手コキを止めてくれず、そうしたら再び射精感が来て何と2発目を噴射してしまいました。
いっぱい出たね。
って手際よく処理してくれた。
本当は逝かせ好きだけど、
もう、こんなの二度とないだろうな。
パスワード