<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
不特定多数からの指示があると自分はもてるって勘違いして、一生その勘違いから目が覚めないのがゲイ。
9monで写真かえてないやつ5年以上同じやつが大半。写真の若い頃といまのおっさんの自分のギャップが受け入れられないの。東京のレベル35以上は一人残らず7、8年以上前のやつだよ。昔若くてかっこよかった人に会いたいのに?w

発展場通いもそう。もてたときがわすれられないの。
大丈夫。彼氏うらぎってるやつだし、たいした男とはきっとできてないし、もててないから。
あなと別れたあとは永久にそうなるんだよ。いやそれ以下か、誰からも相手にされない場違いおっさん。入店拒否対象になるかもね。

そういうあほはいまの人大事にしないとどうなるかわからない先見の目がないただの阿呆。
性欲だけでいきてるけだもの。
まだまだいけてるとおもって年齢詐称してるただのゴミ
パスワード