<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しろぶた
投稿内容
1です。
皆さま忌憚なきご意見ありがとうございました。
とりあえずもっと痩せます。53kgまで痩せたことはありますが、子供のときから子豚ちゃん体型で、年齢的なものもあって85kgまでいって、やばいと思って今の体重まで落としました。
「踵を返す」のくだりは言葉足らずでした。
最初はふつうなのですが、人が少なかったりして何度もすれ違ったり、モーションかけて失敗したりしているうちに時間だけが過ぎていき、すれ違っただけで顔を背けられたり、自分が近づくとその場から去られたりして、明らかな拒否の意思表示をされるのがきついです。
口臭・体臭は人間なので多少はあるでしょうが、それが原因で拒否されたこともないので、許容範囲内かな?
髪型はくせ毛なので、少しでも伸ばすと朝の寝ぐせ直しが大変なことになるので最近は坊主です。スキンケアは気にかけたことはありませんが、童顔でお肌ツルツル系なので、気に入ってくれた人は「かわいい」と言ってくれます。
自信はないですね。場慣れしていないのも顔に出ているかもです。そこは数こなすしかないですよね。
サウナ系は確かにあれだけ人がいると誰かが拾ってくれます。でも、いつも夜に行くのでミックスは場所がなく、シャワーブースで立ちバック。生。かつ強引。みたいなパターンになってしまいます。なので、ゴム常備のヤリ部屋系の方が安心できます。
皆さま、ありがとうございました。&長文失礼いたしました。
パスワード