<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いろんな男がいて容易にやれるのがゲイ世界でしょ。
連絡先交換しても連絡なかったり、って悩む人もいるし。
お互いに要求してること、したいこと、性格の相性、体の相性、年収格差、容姿、性格、等々、合致しなければ『付き合う』まではゲイ世界であろうとなかなかいかない。相思相愛になれること。ゲイの間ではこれは奇跡に等しい。ほんとにそう思うよ。


ここによくいる『俺は○○でもいいけどな~』『俺は○○じゃなくていけどな~』とかよくいますね。『合致』するから付き合うのであって相手ありきです。相手も同じ趣向であることって少ないです。

ゲイは承認要求がノンケより高い。自分の需要があるのか、モテるのかの確認が必要な人が多いです。恋人いるのにハッテン場通いする人の根底はそれかと思われます。悪事をしてもそれを確認しないと不安なんです。
だから浮気する人の免罪符は『ひさしぶりにきた』『やっても連絡先交換はしていない』『会話はしてない』等々様々です。そう。悪事への免罪符ですから要するに言い訳です。


ハッテン場にいくことは性処理なのか、自分の市場価値確認なのかいずれにせよセックスするわけですよ。
彼氏のことは1番。でも性欲、承認要求を満たすこと付き合うことは別って考えの人も多いですね。
こっそりするのか、認め合うのか。どっちも考え方なので2人で話し合うのが必要ですね。
平行線ならお互いの為に別れてまたお互いのために生産性のないハッテン場通いの生活にもどればいいと思うな。

オープンな関係。彼氏含め3P4Pできることをさも自慢げにいってる人いますけど相手に罪悪感のかけらなくセックスできるなんてもはや関係破綻してると思いますけどね。せめて罪悪感と後悔の念に満たされるべき。
軽蔑しますね。

長くなりましたけど、状況について逃げる。これが一番よくない。彼氏がハッテン場いってたとか、ばったり会ったらしょうがない。事実をみとめて向き合おうよ。
嫌いになったなら話しは別だけど、大丈夫。奇跡の出会いで結ばれた2人なんだからきっとわかりあえりるし赦しあえるから。ほんとだよ。
パスワード