<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
一ノ瀬
投稿内容
「スーツフェチなのでリーマン同士スーツプレー楽しみたい」
とカキコしたら、「さいたま市の45才リーマン」と言う人から返信があり、都内の某駅で
待ち合わせました。
俺より3つ下、男盛りとできる~って期待して行きました。あれ?見当たらないな~って待ちぼうけしていたら、赤いマフラーしています。とメールが来た。
あの人しか該当しないなぁと思い声掛けしたら、本人だと言われびっくり!
見た目50後半は行っている白髪だらけのくたびれたオジサン!
一瞬、逃げ出したかったが、メルアド知られているし、一応礼儀として、取り繕いながらもフェチ話で場を繋ぎながらラブホに入りました。
さっさと帰りたいので、俺がスーツ姿のまま逝くところ見て!と言いながら射精。
人がせっかく気分出してあげているのに、そのオッサンはもぞもぞするだけで、ノリが悪いので、再びフェチ話でお茶を濁し、一緒にホテルを一緒に出て愛想笑いしながら別れた。
厚かましくも「また会いたい」ってメール来たが、外国長期出張を口実に連絡を断ちました。
パスワード