<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
やまや
投稿内容
ノン気の奴もそうだが、相手に何かしら物足りなさがあるから浮気?に走るのでは?
男は所詮、性処理目的で発展場に行く。
ノン気が風俗通いするように。
俺は、恐らくその彼氏が性的欲求不満なのでは?と思います。
そうでなければ(例えば)飽きれている、束縛感から解放されたい、若しくは元々好色が過ぎるとか、貴方が興味のないプレーが好きだったとか、何か思いあたるフシはありませんか?
まだ、彼氏の事が好きなら、病気とかトラブルだけは勘弁してよ。とか、気持ちが離れたなら別れるからね。とか、条件付きで容認したらどうですか?
ある程度のガス抜きは必要だと思います。
俺は、昔の彼氏の時は条件付きで付き合って上手く行きました。4年だけでしたが。
まっ、人それぞれ価値観が違うから一概に言い切れないけど、少しでも参考になればと思いカキコしました。
パスワード