<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私も中途半端な体型170 80 でお印程度に筋トレはしていますが、基本筋トレは嫌いなので、またあまり無理に鍛えようとすると、関節を痛めそうなので、無理もできず、と言ったところです。年齢的にも40代後半なので、基本ガッチリ以上の太めがタイプですが、同じ用な経験があります。まな年齢制限のある発展場では、幾度か拒否られたこともあります。かなりショックですた。結局色んなタイプの集まる、大型のサウナ系がいいのかなと思います。その手の所なら、人数も多いし、色んなタイプ、色んな好みの方がいるので、相手を見つけやすいかもと思います。また中途半端な感じが好きといってくれる人もいますよ。めげずに頑張って下さい。
パスワード