<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
篤史
投稿内容
54才のリーマンです。
自分を振り返り、20才位の頃は発展場で
オジサンによくモーション掛けられましが、生意気にも次々断っていたのを思い出しました。

オジサンが好きと言うだけで、他にこだわりや条件がなければ需要はかなりあります。
他の人が挙げた店に顔出したり、色々様子見たら良いと思います。
モーション掛けて拒否られたら、それでもう放って置けば良いのです。若い奴が何しに来た!と思われても、店が入店許可している以上、気にしないで楽しみましょう。
20代じゃないと経験できない事たくさんあります。たくさんの人と接して勉強になる事もありますよ。

俺は20代の人、可愛らしいな~って思う反面、丁度親子位の年齢差を意識して、手を出してはいけないかな?なんて一瞬考えてしまいますね。

せっかくの20代、何事もチャレンジ。
頑張れ!
パスワード