<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先程、初Bunpに行って来ました!
16時に行ったんですが、10人ぐらいは居たかな。
入口に入ってすぐのロッカーに案内されたけど、あれはランダムなの?笑

通路は狭いね……17時の段階で壁待機してる人が多いから、18時には満員電車のような感じだろう笑

割合的にはウケが多すぎ!イケメンでもウケの人が多かったし……まぁ自分もウケなんで人のことは言えないんですがね。。

一時間ぐらいは壁の花になり待機してた笑 そのあと少し筋肉質なイケメンとヤリました!……正直ヤレずに帰るかと思ってた……自分から声を掛けねばダメですな笑

太っちょさんも少し居たけど、筋肉質な人もいたよ!半々かな
シャワーは一つでヤリ終わったあと、シャワーに向かったら3人待ちしてた。(シャワ浣できるホースがあったから良しとしよう)

特にイチャイチャするわけなく、速攻で上半身やアナルを弄られ、入れられて終わったわ笑……しゃぶりもせず、しゃぶられずもせず。。

いっぱい喘いでしまってプレイが終わり、通路へ出たらギャラリーがいっぱいだった笑さーせん


でも最後は「ありがとう」とキスし、笑顔で言ってくれたのは言うまでもありません笑
でもその彼はイキもせず、シャワーを浴び終えたらまた暗闇へ消えてった……こりゃ色んな人とやる気やな。。

スリムな痩せ型でもプレイできて安心したわ笑笑

レポートみたいになってしまい、長文失礼しました!
パスワード