<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれは顔関係ないって人にノンケゲイ含めてであったことなんてただの1人もいないけど。
体偏差値低くても顔面偏差値高い方がいいって人が大多数だとおもうけど。俺のまわりの体偏差値高い人も全員顔重視ですよ。全員イケメンであるかじゃなくて顔がタイプかどうかの判断だけどね。
俺も世間的なイケメンかはどうでもよくて俺のタイプかどうか。
まぁ実際顔いい人が人気になってるじゃん。アプリでも。それが体専より顔専がおおいなによりの証拠。
顔ありきって人が大多数だから別に体専否定しないですけどね。

へぇ・・体専はしわしわの顔でもなんでもいいんですね。てか体専はお互い同じ発想じゃないと無理ですよね。
絶対むり。
パスワード