<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
回答する人はそりゃ顔は関係ない体がよければいいって人が回答するよ。
だって顔で選ぶ方が当たり前だから。人は見た目が9割。アプリだって5年以上前の奇跡一枚にブリーディングしてるでしょ。

・体がいいいにこしたことないけど顔がいけるかどうかのほうが基準。
・妥協するにしても顔がいけないと無理。
・顔がわからなきゃ会わない
・顔がタイプじゃなきゃ次回はない。
・顔よければ体多少よくみえる
・顔がタイプなら粗ちんでもがまんできる。体いいだけの粗ちんはなえる
・体売りのみの男ってたいがい不細工。
・顔と性格が付き合う基準でしょ。体は付き合う基準じゃない。
・体云々言う人は現実みたくないだけなんだよ
とりあえず顔で判断されてるって認めることも強さ。がんばってメンテナンスしなよ。

自分の回りの鍛えてる人、アプリで会った数人の基準はこう。おれもそう。
体よければよりいいけどまずは顔。
体いいなー。あ、顔むりむり。さよなら。

たいがいこうだから。

人は見た目が9割(顔)の本よんでみなよ。
事実だから。体専といっときながら顔関係なおっていっときながら顔絶対むりなやつとは絶対やってないから。そうだったとしたら、顔面偏差値低い人。人は中身だと偽善言葉を普遍的に広めようとネットで努力する。
そんな内容も本にも書いてあるよ。
パスワード