<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Dleic
投稿内容
質問者様と同じような質問になってしまうのですが。
今までずっと受けをやっていて、タチもやってみようかと思います。でも先日やってみようとしたところ、こんな狭い穴に挿れるのかと思うと、萎えてしまいうまく出来ませんでした。一応指3本入れて拡げたのですが相手の穴がとても狭く見えました。自分のちんこを押し当てればズブズブと入って行くものですか?オナホでは適度に穴が開いていてうまく行きます。
人の肛門ってオナホより全然狭いのにちんこ挿れることって出来るんですか?自分は今まで入れられてましたが.... 相手の立場になってみて初めて分かりました。
駄文になってしまいました。
パスワード