<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆さん、こんにちは。
春の交通安全で、交差点に差し掛かる度にお巡りさんを見られるのは、目の保養になりますよね。毎朝通勤が楽しいです。
ところで今日通勤中に「免許書確認させて下さい」と、近寄ってきたお巡りさんのズボンのチャックが全開でした。(笑)
個人的にはチャックを閉めてあげたかったのですが、もしそれやったら「ちょっと署にきてもらいましょうか」的な感じになりますかね?気づかないふりして、去りましたがそんなにナマのお巡りさんに触れる機会?もないので後悔してます。
ちなみに、ガチムチのめっちゃおれのタイプのお巡りさんでした。
パスワード