<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
投稿者さん
おれも、初めはそうでした。
みんなそうだと思うよ。

オナニーは手でやってるんじゃないですか?
オナホを持ったまま床に置いて、オナホを動かすんじゃなく、自分のチンコをオナホの穴に入るようにうまく腰を動かして練習してみて下さい。

ホンモノ(笑)のケツはオナホに比べものにならないくらい気持ち良いですよ。
おれも、ウケの人の穴が広がりきってない時は挿入に時間かかるけど、指で穴の位置を確認してやってます。
ケツのデカさ、厚み、穴の位置もホントに
人それぞれだから、経験してるうちに上手くなりますよ。頑張れ!
パスワード