<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タチの勃起維持できないのはウケのせい。

なんかちがっただけだよ。
よくみたら顔タイプじゃない
体よくない
粗ちんだった
臭い
感じ方がオカマ(よくある)
無言
マグロウケ
自分と相手のやりたいこと、したいことが噛み合わない。つまり体の相性合わない。

まだまだいっぱい理由はある。


君のせいじゃない。誰専でもないかぎり勃起維持できる相手そうじゃない相手はいるよ。
ウケからのさそいで、まぁいっかくらいの相手じゃ中折れするよ。暗闇でまぁいっか程度なんだからちょっと明るくなれば70%減ですよ。
パスワード