<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あなたにそのつもりがあるかしりませんが、質問の仕方が筋肉質をややdisるような言い方で、自分の体系がいいという回答を誘発するような言い方になってるの気づいてますかね?

ジムで鍛えた大きい胸、割れた腹筋、逞しい腕とふともも、メリハリあるカットがでた筋肉と、がりがりだけどふとってないレベルのしまった感じの体どっちがいいですか?

言い方かえればこうでしょ。いっときますけど水泳も筋トレも立派な運動ですからね。
パスワード