<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
⇒しかしハッテン場だとその場限りな事がほとんど。連絡先交換してもその後2~3度会って消滅という流れですね。良くて半年。

アプリだとこれがもっと顕著にでるのがほとんどだと思うけど。

ケースバイケース、考え方、どこに重きを置くかが人それぞれだから一致する考えと合う人むずかしいんだと6さんは言いたいでない?共感するけど。自分もアプリはめんどい派。気があったけど、いざHってなったら体の相性合わなくてなんてリスクもあるし。

8さんみたいに出会えたらいいけどそんな出会い稀ですよ。ほとんどはずれてないと思ってるのは8さんだけで相手ははずれと思ってるかもですよね?

めんどいと思わないならアプリやってればいいですけどね。確かに好き好きなんで。
こうしたいって意思疎通してる間にメッセ途切れないこと願います。
パスワード