<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
おはようございます。

『ハッテン場での出会いがほんと一番。
実物、体相性、雰囲気全部その場でわかるんだよ。』

その日のうちにHだけしたいならそうでしょうね。しかしハッテン場だとその場限りな事がほとんど。連絡先交換してもその後2~3度会って消滅という流れですね。良くて半年。

リアルの定義は人それぞれだと思いますよ。
H(セックス)に及んだ時点でリアル成立というのが正しいとも限らないですね。確かにアプリで会ってオレも95%は即日Hで1回目に会った時は食事2回目会ってHだった分を含めると98%といった感じなのですが…

それに当てはまらない人も中にはいるんですよ。アプリで知り合って顔を合わせた時点でリアル成立だと考える人もいますね。それも正解かと。

ちなみにオレは飲んでも遊んでもHしても最高な友人はアプリで出会いましたよ。出会ってからハッテン場通いがピタリと止まり4ヵ月以上行ってないですね。

人によってリアルに対しての考え方も違うしハッテン場がアプリが合っているのかアプリが合っているのかも違うと思いますよ。

オレの場合は幸いにも過去にアプリで会った人のなかで完全にハズレた事は1回だけですね。
パスワード