<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
①会うのはお茶でいいのか、
食事するのか、
飲みいくのか、
どちらかの家いくのか。

②会ったら相手がどうであれ必ずやるのか。
会ってお互い了承すればやるのか。
お互いタイプでもしないのか。

③やる場合は場所どうするのか。


④そもそも会う前にこういう決め事自体したいのか。
とりあえず会うのか。そうなら①に戻る


どうします?➡おまかせします。○○はいやです。

いつあいます?➡おまかせします。○○無理です。

どこであいます?➡おまかせします、どこでもいいですよ。○○はいやです。



等々の相手任せのメッセージしかやりとりしない、拒否の意志だけで提案なし。もはや性格の不一致確定。わざわざ時間さいて会う価値なし。なので会うまでに至らないこと多い。

いざ会ったら大半は写真より老けてる。画像が奇跡の一枚で実物は劣化物ってのも大半。画像何年も変わってない人大半。話し方、全体の雰囲気なんか想像と違う。
ラインとかメッセージきてもだんだん返信遅らしてフェードアウトする。

自分は会う前に確認したいって意志表示そのものが相手からしたら鬱陶しいやつになる。


ハッテン場での出会いがほんと一番。
実物、体相性、雰囲気全部その場でわかるんだよ。
アプリスタートってまじでめんどい(笑)
パスワード