<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
QP
投稿内容
リアルするまでのやり取りで、会ったらエッチしましょうってなっていたら、確かにガッカリするかもしれませんね。
でも、とりあえずお茶しましょうってことでリアルしているのであれば、単に相手が期待し過ぎていただけだと思います。
質問者さんはリアルした相手とお茶の後にエッチしようとは思わなかったんですよね。
だとしたら、相手は質問者さんのことがタイプだったけど、質問者はそうじゃなかった、ということですよね。
パスワード