<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ほぼどこの場所でも可能ですよ。
大勢にイクところ見られたり、弄られたりできるだけのレベルと顔と体ならば、あなたをオカズに射精しますよ。それどころかぶっかけられ放題。下手すりゃ回されますよ。(そんな超絶イケメンがそんなことすることまず見ないし、超絶イケメンが誰専なのもみたことないけど。)

そんな容姿お持ちでないなら大部屋で一人でシコシコしたとこでスルーです。待機したとこでスルーです。興味ないやつの裸はみたくもない。みんなそうでしょ。

もう一度言いますね。大衆集めるには顔と体。最低限顔がよくなきゃ無理。それをもってるならどこでも希望は叶います
パスワード