<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
だいたい夜にいきますけど、曜日イベントあるけどそもそもそれに該当する人自体超少数もしくはいません。

火曜は太い腕自慢の日みたいですけどまずいませんよ。木曜の6パックしかり。

金曜の覆面は興味ないし、いろんな意味でおそろしいのでいったことないです。

ガタイいい人は1、2割くらいじゃないですか。ガタイ売りっぽいけどほんと普通のハッテン場。それはここに限らずどこもそんな感じじゃないですかね。ガタイ系じゃないとこのガタイいい人はもてるし目立つんでご自身もガタイいいならそういう人狙えばいいんじゃないですかね。ボルケも言うほどガタイいい人いないですし。

新しいからきれいってのはいいですよね。こことデッィクはきれい。4Fまであるのでデッィクより広いかな。
パスワード