<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
思わず投稿
投稿内容
実は100%ゲイのボディビルダーの方と話した事が有るのですが、絶対数が少なくほとんど居ないか、居てもバイセクだと思います

ゲイに多いのはボディビルダーのトレーナー側に多いかな?と思いますよ。

しかしボディビルは医学が発達し医学が発達したためボディビルダーが発達しました。
ノンケの方がやらない世界に手を染めるゲイだとビルダーになるかもですね。
禁止薬物に子弟はされているが禁止薬物の検査に検出不可能ですから。
パスワード