<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
その質問の仕方すると、そんなことないですよ。とか、いいプロフですねという誰専のおじさまがコメントするだけだよ。
体さえよければ顔関係ねー、とか、こんなんで励まされるならそれでいいんだけどね。

現実は実物重視ってわかってるでしょ?大多数の人は体系どうのなんて2の次なんすよ。体よくても顔が無理なら無理なんです。
みんな明るめのとこで顔確認してるんです。わざわざプロフなんて書く必要ないから。顔がモテ筋に入るかどうかなんすよ。特に同年代あつまるcatchなんかいいんじゃないですか?catchはほとんど顔重視の人ですけど。

相談するより行ってみたらいいと思う。24なら若いから若いってだけでおじさまからはもてるよ。あなたが嫌じゃなければおじさまたちからとっかえひっかえされるよ。
ただそれも25までだね。26以降はモテ期の岐路。劣化するか自分磨くかで大きくかわるよ。

自分がタイプの人とセックスしたい、もてたいなら鍛えなさいな。筋トレしたら顔つき変わるから。これほんと。若いうちに頑張れば無敵だよ(笑)
パスワード