<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
変態雄穴
投稿内容
確かにデカイ風呂ですよ。入ったら浴槽が6、7人入れる二つに洗い場あり、奥に行くと右にサウナ左にシャワー室の壁に穴があいていたり、若干浣腸ができる便器があるシャワー室は二つありカーテンがある部屋にブランコと四つん這い待機の拘束台があり、ブランコからカガミで自分の姿が見えます。ブランコ乗るとチェーンの音がするから、人が見に来ますよ‼私は四時間ブランコ待機して12人に廻されました。(笑)風呂場で相手を探せますよ‼初めて入った時はビックリしました‼
パスワード