<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
体型や顔・髪型が、30代で保っていられるなら、いいんじゃない?
ただ、画像と現実があまりにもかけ離れていると、ヤル気も沸き上がってこないよね。体型を維持するのは、日頃の小さな努力の積み重ねだし、顔や髪型も、ヨゴレをていねいに落とす洗い方をしてるかなど、グルーミングやマッサージなども必要だよね。
日常の努力をして、はじめて、昔の画像が使えると思うよ。

ただ、ヤリ部屋に行くと、どこと言うより、どこに行っても、年齢層が上がってきてる気がする。あと、24時間のヤリ部屋が減り、夜勤明けや早朝・午前からのヤリ部屋がなくてね。開店から入っても、少なかったり、一番乗りでしばらく誰も来なかったりと。
平日のヤリ部屋は、やっぱり夕方なのかな?
パスワード