<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
7さん
少なくとも顔画像は出したほうが良いでしょうね。風景画や動物画だと誰にも見向きされずメッセージも足跡も来ないですよ。

6さん
過去に2度ほどハッテン場でHした人からJack'dでメッセージが来たことがありましたよ。「あの時の?」みたいな(笑)

アプリもハッテン場もどちらも一長一短ありますね。

ハッテン場だと本人を見て互いの納得の上でHするため満足度は高いと思いますよ。何より誘いを受けた時の喜びやこちらからタイプの人を誘うドキドキ感やオッケーをもらった時の嬉しさは忘れられないですね。欠点はHのみと割り切っている人が多くその1回だけで終わってしまうことがほとんどという点ですね。

一方、アプリは実際に会うまでの間にメッセージのやりとりをしているので互いの趣味や性的趣向が予めわかり会った当日やりやすいですね。アプリである以上、次回会う連絡もしやすかったりします。
欠点は上の方が述べている通り大半の人が写りの良い画像を使っているので会った時に思っていた雰囲気とは違ってみたりする事もありますね。約束をすっぽかされたりもしますし。
最大の欠点は互いに場所なしだった場合はHする場所を探すのが大変だったりします。

まぁ、色々ですよ。
パスワード