<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
新宿「MEAT」に昨日10(金)2人いました。二人とも40代後半~50代前半って感じでした。一人は今やってるWBC野球のキューバの4番って感じでかなりのデカマラでした。すれ違った時に少しタッチしたら笑顔でNO!って言われました。もう一人は普通体型でアレも普通でした。(通常時を見ただけで絡みはなかったです。)結局は日本人とやりました。ちょっとポッチャリ体型の人とやったけどすぐイッてしまったので昨日はもう一人ぐらいやりたかったです。(ホントは2Fにいた日本人の毛深いガチムチ兄貴とやりたかった。俺が店に入ってから30分ぐらいで帰ってしまいました。)
パスワード