<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マグロなタチいましたよ!
サウナ系発展場で出会い僕(40代ネコ)が一目惚れした50代の人。180cm以上あるロマンスグレーな超イケメンでこちらからアプローチしてゲット。一応掘ってくれたけど何か物足りない。それでも連絡先交換して二度目もあったけど、こちらから言わないとまあ自分からは動かない!
ノンケもゲイも見た目に自信がある人ってセックスに関してサービス精神といおうか一緒に楽しむっていう気持ちが不足している人が多い気がするなあ。
パスワード