<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆さんならどう思いますか?乳首やちんぽしゃぶらされてその後は騎乗位やバック(ウケ側は仰向けで足伸ばした状態)でやられるの。正常位はタチ側の身体が硬いからとかいう理由でやられない。そういうのって萌えますか?ウケとして使われてるんじゃなくて介護?笑に近いプレイ。自分が不満なら止めろやって突っ込み入りそうなんですけど、そういうタチもいるのかな…って疑問に思ったものですから…攻めネコケツタチって好きですか?
パスワード