<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あくまで第三者目線からみた意見として。根本的には好きにすればいいと思います。

①そもそもブーメラン型競パン自体がガチで水泳してる人やライフセーバーはほとんどはいてない。
半ケツ競パンなんてもはやゲイくらいにしか需要ない。
ブーメラン競パンそのものがもはや【コスプレ】になってるのを認識すべき

②冬に跡つけるなんてただの歩くカミングアウト。ぶっちゃけ異様でしょ。
個人的にブーメラン跡つけてるような人でいけてる人みたことない。ほんとにいない。


③仮にゲイでガチの水泳体型してて更にイケメンな人がいたと仮定する。
きっとその人はブーメラン型はかない。
スパッツタイプかボクサータイプはく。
ブーメンランタイプなんて露骨なことすするより自分がエロくみえること知ってるから。

露出=エロいではないし、やりすぎ露出は逆効果な方が多いでしょ。ケツわれ、ビキニはくよりロングボクサーの方がなんかいやらしいでしょ。
跡がエロいのはガチの水泳選手とかライフガードと私は思います。それは別にブーメランでなくてもエロいです。

結論言うと、ゲイの競パン跡はダサいし、エロくない。ただのコスプレのひとつ。

あ、あくまで私見ですがそう思ってる人の方がおおいんじゃないかな。
パスワード