<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
なお
投稿内容
メーカーによってもサイズが微妙に違います。皆さんだいたい小さな競パンを穿いてます。自分の体型にあう競パンを見つけるのはコツが必要です。大きめな競パンを穿いている人もいますが、だいたい体型が鍛え上げられている方が多い気がします。穿いていくうちに伸びてしまうのとか、なかなか型崩れしないのとか様々です。僕はクタクタな競パンが好きです。試着してみてサイズ感に少しでも違和感を感じたらやめた方が良いです。
パスワード