<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
AAA
投稿内容
オープン当時何度か通いました。黒ビジソの匂いフェチってエロビとかだとエロイですよね。店内は靴履いたままの徘徊ですが見かけたことはないです。カギが掛かる個室はなく複数になりやすそうですが狭いせいかそれもなく、壁穴も使う方も居なかったような…俺自身シャブられ好きなんですが、壁が邪魔で喉尺、イラマをさせられない。コンセプト的に、デカマラだったら普通体型やスリムでもモテまくりと思いきや場所柄かガチムチ、ガッチリじゃないとあのエロ空間の中でも楽しめない印象。
パスワード