<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
釣られたつもりでマジレスしてみるか(笑)

オレも境遇はKEIJIさんとほぼ同一。現在の年齢はもうすぐ45、同性を覚えたのは38歳の時と遅い。鍛えてはなく細身だけど新宿24や地元・出張先で行ったハッテン場では必ず程良い相手とHをしていました。

ハッテン場は確かにその場限りのHを楽しむのに最適でイケメンさんや可愛い子に声をかけてO.Kを頂いた時の悦びや興奮は最高で通い詰める気持ちは良くわかります。

ただ、それでハッテン場をあとにして虚無感を感じたり不毛なセックスだったなあなんて思うという事は全くなかったですよ。例え一回きりの相手でも充実感のあるHであればそんな事は感じないハズなんですけど…

虚無感を感じるというのは毎回底々の相手がいつもみつかっていてもHの質が低いか、自分がマグロ(億劫)で相手に多くを求めすぎているんですよ。それか実は誰にも相手にされず妥協しまくっているとか。その繰り返しだから不毛さを感じてしまう。それだと彼氏(特定の相手)がみつかってもうまくいかないですよ。

オレ自身は同性を覚えてから去年12月まで約6年間ハッテン場に通っていました。3年前からアプリを併用し去年6月頃からアプリでの誘いが多くなり次第とハッテン場に行く率が減りました。去年12月にはアプリで彼氏的に会う特定の人がみつかった事から現在ではキッパリとハッテンすることはなくなりました。

これはオレの場合で参考になるかどうかわかりませんがハッテンを続けるのであれば割り切ってその時々を楽しめばよいし、彼氏(特定の相手)を見つけたいのであればしっかりとした意志がないと難しいと思いますよ。
パスワード